地元だらだら

今日は雨。
気分的にもお出かけモードではないので、ダラダラと過ごしておりました。
昼も過ぎたので、何となくお出かけ。


何となくauの携帯もiPhoneにしちゃおうかと企んでauショップへ。
普通に16GBの白を予約しました。
いつ届くかは全くわからないとの事でした。


予約完了後、同じ敷地のはなまるうどんで昼ご飯。


もうなんにも思いつかないけど、奥様は最終的にはスーパーでお買い物したいとの希望。
なので、アピタに行ってありがちな週末です。
ゲーセンでマキ様遊ばせて、本屋で雑誌買って、スーパーでお買い物して帰宅。


少し昼寝をして、スーパーで買った総菜で晩ご飯。


のんびりした休日でした。
しっかし今日は涼しかった〜。