受け渡しミー

今日、KSR仲間の中野ヘルさんとメールでやりとりしてて、急遽夕方お会いする事になった。
中野ヘルさん達がレースで使う車両に、ワタクシが使う予定の無くなったタイヤを
提供するので取りに来ていただく事になったのです。


16時過ぎに奥様からTEL、「今日は忙しい?」と。
昨日までにとりあえずの生産と出荷は終わっていたので、比較的ヒマだよと言うと、
マキ様が「パパに会いたい」と五月蠅いので遊びに行っても良いか?との事だった。


んで、16時半過ぎに奥様とマキ様が遊びにきた。
そのまま17時を過ぎたので、会社を閉めて晩ごはんを食べに出た。
会社近所の一番亭。

マキ様はお子様チャーハン。
ワタクシは

からタマラーメンの大辛&面堅め。
大変美味しゅうございました。


その後、ドラッグストアでお買い物していると中野ヘルさんからTELがあり、到着した
との事なのですぐに戻った。


マキ様は相変わらず人見知りモードでご対面。
しばらくお話すると、アポロチョコを分けてあげるくらいには打ち解けてくれたみたい…。


短い時間でしたが、とても楽しかったです。
是非またゆっくりとお話したいです。


帰宅後、お土産に頂いたケーキを食べました〜

とっても美味しかったです!。
ご馳走様でした〜