濃い一日

休日なのでとりあえずワタクシが朝ごはん作ります。

やきそばです。
ワタクシはコレしか作れません。
余ってたチーズちくわをトッピングしてみました。

マキ様は今日、半ドンで幼稚園です。

なんか今日は暑いです…


さて、マキ様が帰ってくるまでの3時間が自由になりました。
天気も良いので久しぶりに一人走り〜

富士→十里木→富士山スカイラインで水ヶ塚まで来て見ました。
涼しくて気持ちいい〜。
一服してから地元へ戻りました。
楽しかった〜


午後はみんなでじーじの様子見に病院行ってから、西松屋行ってバイクワールド行って
手芸用品店のトーカイ行って家電のコジマ行って…。
帰宅。


家でしばらく休んでいると、携帯に電話が…。
どうやら予約したiPhoneが届いたらしい。
すぐに引き取りに行ってきました。

64GBの黒です。
今までのiPhone4は、スピーカーが鉄粉の影響ですごく音が小さかったりして
使いにくかったんです。
ようやく買い換える事が出来ました。


しかし、2年以上使ったけどスピーカー以外は不満無かったんだよね。
すごい事だよな〜