アテも無くドライブ

天気も良いのでアテも無くドライブ。


とりあえず用事があったのでホームセンターのエンチョーへ。
買い物の後は、エンチョー内の薬局でおきまりの

サトちゃん。


そして、



サーティワンでアイス…。


朝ごはんがまだだったので、

モスバーガーで「とびきりハンバーグサンド厚切りベーコン」です。
美味い!。やっぱモス美味いっす!。


さて、ドライブ開始。
当初考えていた富士山方面に厚い雲が見えたので、何となく東名を西へ。

日本坂で休憩。
カオハメがあれば必ず顔を出すマキ様。


アテも無いまま浜松まで来てしまいました。
途中から何となくワタクシの思惑で、浜松駅にあるビッグカメラへ来ました。
一脚が見たかったんです。
でも、あまり「コレ」って機種が無くて結局フィルター買っただけ。


折角なので、浜松の街を少しぶらぶら。
遠鉄百貨店の地下でお買い物して、外でやってたご当地アイドルのコンサートを見て
ダラダラと帰って来ました。


地元に帰って来て、マキ様がお腹が空いたと仰ったので晩ごはん。


久々にブロンコビリーで肉!。
ワインは我慢しました。