横浜へ

今日はマキ様午前中幼稚園です。
お誕生会なので11時前には帰って来ます。


帰って来てから、横浜にお出かけです。
横浜のとあるイベントに2DAYS参加する奥様をドライブついでに送りにきました。


宿泊するホテルで奥様を降ろして、こっからはマキ様とドライブしつつ帰ります。
マキ様に「なにしたい?」と聞いたところ、「くまが欲しい」と。
んー、じゃあAPMミュージアムじゃないねえ?、と、聞いたら「うん」と…。
ほーそうかそうか、APMよりもくまですか。


んじゃ。
そごう横浜へ行ってみる事に。


ベイクォーターの地下にクルマを止めて、そごうの玩具売り場へ。
ディズニーショップにおあつらえ向きの「くま」がおりました。


ベイクォーターではなんか


こんな縁日的イベントをやっていたので…


さて、用事も無いので帰ります。

マキ様ご満悦!。

すぐに寝ちゃいましたけど…。
でもこっから地元まで2時間以上クマを手放さなかったのはえらいぞ。