愛知ドライブ

昨夜到着した友人と、愛知へドライブです。
メインの目的は、友人父親の実家方面のお墓参り。


当初はお墓参り帰りに来る感じだったのですが、せっかくなんで一緒に同行
させて頂く事にしました。

新東名新清水で朝食〜。写真忘れちゃった…


んで、豊川インターでおりて、お墓参りも完了しました。
今までワタクシの墓参りには何度も付き合って貰っておりましたが、今回
はじめて友人の墓参りに同行する事が出来ました。
手を合わせて「いつも楽しく遊ばせて貰ってます、お世話になってます」と
ご挨拶させて頂きました。


その後、伊良湖方面にドライブ。

伊良湖岬に到着しました。

楽しみにしていたのが、
.

大あさり焼き!。
美味い旨いうまい〜!。
マキ様もぱくぱく食べる美味しさです。

焼きガキ。うん、クリームみたいな美味しさです。

勢いづいたので、隣のお店にハシゴ。

しみじみうまいなあ…。


満足したので帰ります。
地元に戻り、

地元の牛タン店に行って晩御飯。
もちろん牛タン定食。
以前来たときよりも肉厚になってる気がします。
美味しかった〜。