こどもみらいプロジェクト

今日はせりせりさんに誘われてツインメッセで開催されている、

こどもみらいプロジェクトに行ってきました。

よくわかりませんが、子育て系のイベントですね。


まずは、カルピスを自分で作るブース。


ただカルピスを注いで、

飲ませてくれるだけなんですが…。
欲張りすぎて濃すぎちゃった…。
こんな所でびんぼー症…。


よくわからないキャラクターもたくさん居ます。


医療系のブースで、衣装を着させてもらいました。


ちなみに一緒に居るのはせりせりさんジュニア。
すっごい仲良いんです〜。

うわー、一眼レフ持ってくればよかった〜。
かわいい…。


なぜかマグロだっこ。

食品企業ゾーンでは、イオンが音頭を取って食品メーカーがたくさん出店してました。
試食しまくり〜。
結構楽しい〜。


もう一つの建物では健康福祉関係のイベントやってました。
せっかくなのでざーっと流します。


自然とふれあい系NPOのブースで、どんぐりでペンダントを作って貰いました。

せりせりさんは電動車椅子で爆走試乗してました(笑)


帰りがけに、お昼ご飯を食べにエポックへ。



仲良いなあもう。


マキ様はお子様グラタン!。
ワタクシは、

久しぶりにベルン風カツレツ!。
うまい!。



子供達はアイス付き。
楽しい食事でした〜。


またどっか行きましょ〜。