吉原宿場祭り

今日は地元の商店街のお祭りです。
んで、マキ様の幼稚園年中組も参加するんです。

もちろん見に行きます。

居ました居ました。

出番待ちです。
なんの出番かっていうと、


よさこい踊りなんです。
ちなみにマキ様達の前は、静大よさこいチームだそうです。

いよいよ本番。緊張してる〜


バッチリ踊れました。まあ運動会でもやったヤツだしね〜。

踊りのあと、ご褒美のお菓子もらってその場で解散です。

マキ様頑張りました。

ワタクシも撮影頑張りました(笑)


頑張り過ぎちゃいました…。

なんかとてもゆるくてノンビリとしたお祭りです。


前から気になっていた、みそ焼きそば食べてみました。
うん、エビ!。
甲殻類アレルギーのワタクシには微妙なお味でした。

この日も日差しは強く、ビールが美味いです。

カクテルも美味いです…。


帰りがけに、マキ様がお腹空いたと言うので

空いてた焼き鳥屋に入ってみた。


もう何食っても美味しゅうございました〜。


しかしワタクシ、飲み過ぎました。
焼き鳥屋でハイボール何杯飲んだのか忘れる程です。
久しぶりにソファー寝しました…。