イオン志戸呂

今日は天気も良いのでお出かけ!。
朝霧のまかいの牧場にでも行こうかと家を出ましたが、富士山方面の空は真っ黒。
なので急遽お買い物ツアーに変更になりました。
東名を西に走って、
イオンの浜松志戸呂へ来ました。

リゲッタカヌーのサンダルを買いに。
奥様もマキ様もワタクシもみんなココでサンダルかいました。
包み込むようでいて足裏に適度な刺激もあって気持ちの良いサンダルなんです。
最近はビルケンシュトックよりもお気に入りです。
ワタクシ、一年中サンダルなのでそこそこの拘りはあるんです(笑)


そうそう、イオンの広場でイベントやってました。
なんか見たことのあるガールズバンド。
なんか聞いたことある歌。
イベントポスター見てみたら、サイレントサイレンってバンドでした。
ああ、この子らテレビで見たことある。
以前TVKサクサクにも出てたじゃん。
なんかラッキー。


その後、

ゲーセンで小銭を使いまくり。

フードコートのすき家でワケわからない贅沢を堪能しました。