海水浴2014!

大瀬崎に海水浴に行って来ました。
今年も友人のカンさんと一緒です。


当初は先週末の予定だったのですが、まさかの台風襲来により延期になっておりました。
朝6時半起床、7時出発の予定が少し遅くなってしまいました。
9時20分頃に

ようやく大瀬海岸に到着〜。

いつもの海の家に入ります。

微妙な青空ですが…
そして今年は、

せりせりさん親子がサプライズ参加!
マキ様にはあえて教えてなかったので大喜び!。

ささっと着替えて

イザ入水!。つめて〜!

マキ様もしゅん君も楽しめているようです。


途中、神池に行ってみようとちょっと散歩。

しかし、入場料が掛かることが判明。
完全に水着で小銭持ってなかったので引き返します。
そしてまた海へ。


さんざん遊んでから、お楽しみのお昼ご飯。

やはり海に家といえば「まずいラーメン!」。
コレが好いんですよね〜。

奥様は「イマイチなカレー」です。
うん、ふつう!。


海水がかなり冷たいので、もう終わりにしたかったのですがマキ様の強い
リクエストで再び海へ。

つめたい!。
午後になり潮が満ちてきたせいか海水温も下がってきたようです。
短い時間でマキ様も満足したらしい。


ここでせりせりさん親子と解散となりました。
是非また来年ご一緒出来ると嬉しいです。


帰りの道中

246大好きな車を見かけました(笑)


帰宅してシャワーに入ってから、

赤からに来ました。

ビール美味い!

マキ様は手羽先祭り!

ワタクシはホルモン祭り!

そして赤から鍋祭り!


大変充実した一日でございました。
大瀬崎大好き!、赤から大好き!