さてさて

ワタクシの目論むバイクライフセカンドシーズンなのですが、タンデムの
しやすさをメインに考えております。


当初はビックスクーターで決まりでしょ!的なノリでした。
その中でも昔乗ってたホンダシルバーウィングをもう一度なんて考えておりました。

現行だとシルバーウィングGT600ってヤツですね。


そこで、近所のホンダ店に行ってみました。
家から歩いて行ける距離のお店なのですが、初めて入りました。
店員さんに相談をしていると…、
ビッグスクーターはタンデムシートが高いから子供が小さいと結構乗りにくいよ」と。
幅もあるから安定もイマイチと。
店内にマキ様くらいの男の子が二人おりました。
どうもそのお店の子供らしいので、その情報は信頼出来るぽい。


そこでオススメされたのが

これです。
写真で見るよりも実車は意外にカッコイイ。
DCTにも興味アリです。
しかもシルバーウィングよりも若干安い。


うむむむむ。