マキ様大泣き

スカパーのアニメ専門チャンネルで連続再放送されていた2個前のプリキュア
マキ様が見ております。
昨日あたりから最終回近くになって、以前なら集中力が続かなかったマキ様は
ようやくストーリーを理解できるようになり食い入るように見てました。


夕食後、リビングで一人最終回を見始めました。
ワタクシはまだ晩酌、奥様は片付けで台所におります。
しばらくすると…リビングから「うわあああああぁぁ〜」って泣き声が!。
理由は何となくわかっちゃいましたが、急ぎリビングへ向かいます

プリキュアの最終回のストーリーにマキ様大泣きでした。
実はワタクシも以前泣いちゃったシーンです。
ま、今生の別れになったはずが、

エンディングロール後にあっさり「いつでも会えるよ!」みたいなご都合展開になるんですけどね。


なんというか、泣くマキ様がかわいかったな〜って。