クリスマスイブ

今日は一応クリスマスパーティです。




サンタ風トマトにチーズ挟んだヤツおいしゅうございました〜。
すこしゾンビっぽいのも素敵です。
目入れ担当はマキ様。
黒ゴマ無かったので、目はエゴマだそうです。

たくさんごちそう食べて満腹です。


が、ケーキ食います。

奥様実家のお付き合い的に戴いたケーキです。
ケーキにまでバンダイって書いてあるのは少し抵抗が…


あっ、なるほどバンダイ
マスコットがプラです(笑)

周りのフィルム剥がしてマスコットどけたらふつーのケーキ登場。
ムードを出すためにワムのラストクリスマスを聞きながら。

稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃にはも欠かせませんよね。

娘の突っ込み(笑)


とても楽しい夜でございました。


さあ、マキ様にサンタさんは来るのか?