つり納め?

今日の朝ご飯は、

瓦そば!
以前の山口出張したときのお土産です。
もちろん瓦なんかないので、フライパンですが。
パリパリになるまで焼いた茶そばを、暖かいつゆに浸して頂きます。
これがかなり美味しいんです。


午後から、奥様の希望でつり納めに行く事に。
夕方3時過ぎに沼津港へ到着しましたが…、波しぶきが飛んでくるほどの強風。
コレではどうにもならんと沼津港の深海水族館へ。




ダイオウグソクムシのホルマリン漬けを慈しむ娘(笑)
「ぐーちゃん…」とか言ってます。


グソクマルだそうです。


水族館を出たら、なんか風が弱まってます。
そのまま釣り場へ戻って、

プレイボール!

ちなみにマキ様は宿題の縄跳び!。

さーなんかつれるかなー。
一応ルアー付けてカマスでも居ないかなって思ってます。

うーむ。
いませんなあ。
魚も居ないけど、周りに釣り人が一人も居ない。


暗くなるまで粘りましたが、アタリすらありませんでした。
寒いので撤収〜。