きゅうじつ

今日は休日。
昨夜は体中痛くてなかなか寝付けなかったので、8時頃までゆっくり寝ました。
どうも、ピロリ菌を除去する薬を飲んでいるのですがその副作用で軽い頭痛や
筋肉痛のような痛みが出ているようです。


そして、今日はせりせりさんが遊びに来ます。
しゅん君がマキ様とDSで遊びたいそうなのです。

DSで遊ぶ?、さて?。


んでまあ、11時頃に来ました〜。

早速二人で遊びまくりのようです。


しばらくダラダラすごしまして、午後2時前頃にせりさんとワタクシだけでお出かけ。


哲麺で豚骨ラーメン。豚骨味噌にしてみました。美味しい!。


お店を出る頃にやまさんからTEL。
「きちゃった」だって(笑)


やまさん拾って、本屋行ってモトチャンプを買ってから、

ワタクシの希望でこんな車に見に来ました。
スバルのレヴォーグと、WRX S4。
ああ、カッコイイ。
ワタクシ的に今の日本車で一番好きなデザインです。
欲しいなー。現実的ではありませんが…。


その後、やまさんのリクエストでホンダのお店へ。
ジェイド?だかを試乗しました。
うーん。レヴォーグやS4の後に見るとちょっとアレだな。


家に帰ると、

レゴで遊んでました。
仲良いね〜。


そんな感じの良い休日でした。
マキ様はどうぶつの森の操作方法を教えてもらってとても嬉しかったそうです。
風呂で「しゅんくん、ともよ〜」とか言ってました(笑)


そうそう、

やまさんのニューバイク。
バンディットのファイナルエディションだそうです。


おまけ。

「小」だそうです。