いまさらだけど新年会

今日はチーム東部の新年会をする事になりました。
ワタクシを拾って頂き、長泉に戻る道中、


こんな素敵なクルマを商談したり…。
白の中古車安いな…。いいな。


やまさんせりさんの家から歩いて向かいます。


良い天気だな〜

溶岩の到達地点なんだそうです。凄い厚さ。

駅からタクシーで三島の街へ。
まずはお腹も空いているので、

場末感漂う素敵な中華屋さん。


やはりこういう店にはハズレが無いですね。
餃子が絶品です。
ピータンも味付けの薬味が合って美味い。
ビールと日本酒熱燗を頂きました。


さて、本格的に飲みましょう。
とは言えまだ飲み屋は時間的に開いておりません。

三嶋大社まで来て、大社の杜で

外飲み。
うまいけど寒い〜。
ここではウイスキーの水割りを。


夕方になったので、

チェーン店の居酒屋に移ってさらに飲みます。
ここでは日本酒熱燗。


さらに、なんとせりさんが行きつけだというバーがあるそうです。

すこし離れたところにある、

まごうことなきバー。


とても美味しいウイスキー
ああ、おいしいなあ。

自家製レーズンバターも最高。
あー飲み過ぎた…。

三島から新幹線で帰りました。
もうフラフラでした。
とても楽しい一日でした。