おおう!

明日はいよいよマキ様小学校の運動会です。

ワタクシ的にはPTAのメインのお仕事です。

ああ、緊張するなあ。

 

最近は物騒な事件や、ワタクシの済む地域も不審者情報など心配な点もあります。

でも楽しい記憶になるよう全力を注ぎます。なんなら自分が盾になる勢いで。

まあこのブログをいつも見ている方々には、全くの無防備で挑むとは思って居ないでしょうけど(笑)

 

もちろん建前的な言い方ではあるんですが、正直、子供達の笑顔って本当に素敵だと思います。運動が得意な子も苦手な子も、みんな良い思い出になる運動会になって欲しいと切に願います。

 

ああ、年取ったなあ(笑)

 

てな思いで金曜日恒例の魚磯へ行ったのですが、すっかり100%写真撮り忘れました。

色々と美味しい魚介類美味しゅうございました~