横浜出張

今日は仕事の打ち合わせで横浜へ出張です。

出荷の準備を終えてから会社を出発したので、昼前に海老名SAに到着。

f:id:ksrer:20190712114054j:plain

フードコートで昼ごはん。

とんこつラーメンです。

f:id:ksrer:20190712114109j:plain

大変美味しゅうございました!。

 

その後、横浜某所の金属加工業へ。

色々と打ち合わせも順調にすすみました。特に納期短縮に関しては特別な計らいをしてもらて超感謝です。マジリスペクト?

 

帰り道に、横浜インター近くのアップガレージへ。

f:id:ksrer:20190712145509j:plain

f:id:ksrer:20190712150429j:plain

f:id:ksrer:20190712150744j:plain

色々と気になる品はありましたが、今のワタクシには必要無いのでパスしました。

それがダメな気もしてます。とにかく収集ってのもアリかも知れません。

 

さらに、

f:id:ksrer:20190712160340j:plain

ナップス座間へ。

f:id:ksrer:20190712155200j:plain

なぜかカワサキだけ専門コーナーがあって結構充実してました。

まあKSRやZ125関連は別に~ですけどね~。

 

そして帰宅後、

f:id:ksrer:20190712190326j:plain

恒例の週末回転寿司!

もちろん美味しかったです~