ワクチン接種完了

昨日は午後に2回目のワクチン接種してきました。

2回目の接種会場は、その昔父親を看取った病院なんです。

コロナ禍で入院家族ですら面会出来ないご時世ですので、中を見て回るなんて事は出来ませんけど。

 

それでも、接種会場が見覚えのあるリハビリフロアの一角を仕切って作ってあったので、なんだか懐かしかったです。

 

病院奥にある売店隣の畳敷きの休憩スペースでよく寝たな~

あと、そこで食べたガリガリ君のコーンポタージュ味が忘れられません(笑)

 

ワクチン接種後15分は問題無く過ごせましたが・・・

結局、翌朝になっても軽いだるさと腕の痛さくらいですね。

大丈夫かも?