三島呑み!

当初は午後、せりさんとツーリングに行く予定でした。

でもなんだかんだで遅れてしまい、14時前に出発してもすぐに日没じゃん・・・

なんかバイク乗るのも面倒になったので・・・、

f:id:ksrer:20211030142503j:plain

奥様に新富士駅まで送ってもらい、

f:id:ksrer:20211030143245j:plain

新幹線で三島へ遊びに行きます。

f:id:ksrer:20211030144102j:plain

f:id:ksrer:20211030144151j:plain

以前に比べて少し乗客増えたかな。

f:id:ksrer:20211030145337j:plain

あっという間に三島に到着です。

駅でせりさんと合流して、

f:id:ksrer:20211030150400j:plain

居酒屋探し!

せりさんも11月からは忙しくなるだろうし、折角だから10月中に一度飲みましょう!

って感じです。

15時頃に空いてる店はあまりありませんでしたが、

f:id:ksrer:20211030151712j:plain

「居酒屋こうの」さん!

f:id:ksrer:20211030152137j:plain

ハイボール!おいしい~

f:id:ksrer:20211030152805j:plain

モツ煮込み!

 

このお店、近所のご老人達のサロンみたいでとても良い雰囲気のお店でした・・・

「でした」って言うのは・・・、実はこの日の深夜26時頃に火事になってしまいました。

お亡くなりになられた方もいらっしゃったようです。ご冥福をお祈りします。

翌日、せりさんから連絡もらってニュースを見てびっくりしました。

まさか最後の日の客になってしまうとは。せつないです。

 

まあこの時はまさかこんな事になるとは思いませんでしたので、日記はこのまま続きます事をご了承ください。

f:id:ksrer:20211030161015j:plain

これぞ三島的な小道を散策し、

f:id:ksrer:20211030161256j:plain

虎丸さんに来てみましたが、16時過ぎでしたがまだ準備出来ていないようなので諦めます。

そこで、

f:id:ksrer:20211030162219j:plain

広小路駅周辺へ向かい、

f:id:ksrer:20211030162335j:plain

輪っちゃさんという焼鳥屋さん!

f:id:ksrer:20211030163507j:plain

f:id:ksrer:20211030163639j:plain

焼き鳥美味しい!

あと、写真撮り忘れましたがガツが絶品でした。

f:id:ksrer:20211030172121j:plain

かなり良い時間になって参りました。

 

まだ飲みますよ!

小綺麗なうなぎ屋さんがございましたので、

f:id:ksrer:20211030173511j:plain

入ります!

肝煮が美味しい!日本酒がすすみます~

f:id:ksrer:20211030174234j:plain

f:id:ksrer:20211030174701j:plain

白焼きを美味しく頂きました~

 

んで、三島にきたのでもちろん、

f:id:ksrer:20211030182751j:plain

BAR!

f:id:ksrer:20211030183440j:plain

f:id:ksrer:20211030184014j:plain

ホントに素敵なお酒を頂きました。

f:id:ksrer:20211030193907j:plain

オムレツも最高!

 

えーっと、今日は帰るつもりでしたが、こんな状態で新幹線に乗ったら爆睡して名古屋とかに行っちゃいそうです。

 

そこで宿をキープしました。

なので安心して、

f:id:ksrer:20211030213042j:plain

最後にカラオケではっちゃけました(笑)

f:id:ksrer:20211030231000j:plain

f:id:ksrer:20211030231146j:plain

シャワーも浴びずに即爆睡です~