暇な休日

今日はマキ様の調子がよくないので家で過ごします。

ワタクシもバイクに乗れば良いのですが、このクソ寒さでその気も起きません。

午前中は冬季五輪のカーリング決勝を流し見しつつ、だらだらと過ごします。

 

午後2時くらいに、遅い昼ご飯食べに出かけます。

f:id:ksrer:20220220144343j:plain

久しぶりにインドカレー屋!

シシカバブで飲みたかったけど、マンボウでアルコール提供なかった・・・

クソ、じゃあ入り口にスーパードライののぼりあげるのやめてくれ・・・

しかしまあ、久しぶりのインド料理は美味しかったです。

マンゴーラッシーでいただきました。

 

その後、エスポットで食品を仕入れて帰宅

帰宅後はもちろん報復飲酒!(笑)