ぴーてぃーえ~!

今日はね、来年度初めてのPTA会でした~

 

まあ去年度に同じ活動内容ならば、今日会った部員さんとは、最初で最後の接触機会でしたけどね~

 

今年はいよいよワタクシ部長です。

まあコロナ禍のなか何が出来るかわかりませんが、PTA活動で参加せざろうが得ない状況になったら、いざ終わったあとに「まあ悪くなかったかな?」って思われるような内容にしたいです~

 

ところで、今日はクルマで学校まで来ちゃいました。

自転車でくれば終了時刻の19時で即養老乃瀧へ行きたかったですが・・・(笑)

 

まあ今日はコンビニで大量のハイボールを買って帰宅します。

もし見かけた方がビビっても見なかった事にしてくれれば幸いです~