せりさん&ぬーたん襲来!

当初はツーリングにでも行きたかったのですが、あいにくの悪天候・・・

 

それはそれとして仕方無いので、せりさんと電話協議のすえ、なんとなくせりさんが遊びに来ることになりました~

午後イチくらいにやってきて、我が家で雑談後、せりさんぬーたんワタクシの3人でお昼ご飯の食べにいきます。

ちなみにマキ様は春休み塾期間で不在です~

 

近所のラーメン屋、元気さんへ~

f:id:ksrer:20220326134138j:plain

ワタクシはタマネギトッピングが素敵な八王子ラーメン!

めちゃくちゃおいしい~

 

んで、地元の2りんかんへ!

会員限定ですが、今週末は10%オフなんです。

 

せりさん(悪いお友達)にそそのかされて・・・

うーん、いや、まあアレですよ、BMWのF850GSですが、そろそろタイヤが4年目を迎えます。

 

走行距離的には4000㎞弱なのでまだまだ減っておりません。

しかし時間劣化的な要素に加えて・・・・・・・・、

今日なら10%オフ、さ・ら・に・・・・・・、4月1日からおおよそ7%くらい値上げ予定なんですよね・・・。

f:id:ksrer:20220326153125j:plain

店員さんに相談したところ、今日注文してもらえれば、タイヤ交換作業は来月以降で全然かまわないです。

てな感じだったのでタイヤ買っちゃいました。

思った以上に安くて満足~