シバちゃんの衰え・・・

愛猫シバちゃんが急激に衰えてきました。

ここ数日、食欲減で寝てばかり→少し食欲回復すると若干元気にになるって感じを繰り返しております。

 

んで、今夜なのですが、一緒に寝てる3階寝室のベッドから降りられない、なーなーと五月蠅く泣くので、奥様がベッドから降ろす。

 

その次に、リビング&台所のある2階へ行く階段を降りられない様子・・・

3階の踊り場でなーなーと五月蠅く泣くのです・・・

 

1回目は奥様がトイレに行くついでに連れてったようですが、2回目は奥様は爆睡中。

ワタクシは寝るのが早かったので目覚めてしまいました。

そこで、シバちゃん抱っこして、トイレと餌が置いてある台所のケージへ。

シバちゃんは餌を食べて満足した様子。

 

さて、どうしてものかとリビングの暖房を入れたところ、シバちゃんは2階リビングで寝始めました。

ワタクシは3階寝室で寝ようかと一度はベッドに戻ったのですが・・・

色々と活動したせいかすっかり目が覚めてしまいました・・・

時刻は深夜0330時・・・

 

こまった・・・まあ仕方無い、2階リビングへ行きます。

仕方無いので、録画してた呪いのビデオ見ながらハイボール~

楽しいけどちょっと不安な背徳感・・・

 

で、まあ0430時過ぎに眠くなってきたので、ソファで爆睡出来ました~