静岡へ~

今日で長かった10連休の最終日です。

 

初日はお墓参り&町内会活動

2~3日目は長野かじまるツーリング

4日目はバイク洗車&奥様と中華屋さん

5~7日はいくさんと一緒に愛知岐阜旅行

8日目は箱根バイパラ&レンタルバイクツー

9日目は朝酒&F850GSタイヤ交換

そして本日10日目は静岡市です。

 

とても充実したGWでございました~

 

マキ様の起床が最近の夜更かしによりだいぶ遅かったので、11時頃に出発!

富士川SAで朝ごはん

田ぶしの油そば!

食い過ぎました・・・

 

んで、BMWモトラッド静岡行ってお買い物。

 

その後、

伊勢丹へ。

伊勢丹の北海道物産展で色々と買い込んで帰宅~

 

帰宅後、色々と作業

BMWモトラッドさんで買ったのは、液晶メーター保護ガラスフィルム。

バイク購入直後に、ナビを落として割り、その後に買ったのもいつの間にか、

下の欠けた部分からヒビが・・・

てなワケで、

買って来ました!

1年ちょいでもう3枚目なので、今回は2枚購入しました。

ディーラーの人も「なんでそんなに割る?」って対応でした(笑)

ちなみに1枚5000円ちょい。

高いんですが、ネット通販だとフィルムタイプしか見つからないんです。

しかも反射して見にくいとか評価がイマイチ。

 

純正品の通販も見つかりません・・・

綺麗に貼れました~