奥様PC

奥様のパソコンは、もう15年以上Mac使いです。

まあスマホでなんでも済んじゃう時代なので、パソコンを使う事自体少なくなりました。

でも音楽データの管理や、たまに町内会などの書類を作成する時には必要です。

そんな程度で20万円以上出して新しいMacを買うのは馬鹿馬鹿しいと。

まあそりゃそうだ~

 

てなワケで、ホントはワタクシのお古ノートを流す予定だったのですが、流すにしてもWindows10なんですよね。

あと数年でサポート終了・・・

 

酔った勢いもアリ、新品ポチりました。

レノボのセール見てたら結構良いモデルがマイクロソフトOffice入りで10万円くらいだったので、まーこれでいいかと。

 

注文して2日目に到着~

大人の翼ThinkPad!

ああ、やっぱりThinkPadは格好良いな!

ThinkPad E14 Gen 3、14型のノートです。

 

後日、開腹して増設ポートにSSD入れてデータ収納庫にしようかと思います。

 

ところで、今月中旬に頼んだワタクシの新しい翼はまだ届きません・・・

たぶんチャイナから届くのかな・・・