めん太郎とクリーンセンター

3階寝室のリフォームに伴い、不要な棚や組立家具が大量に出ました。

とりあえず1階仏間に置いておりましたが、今日は昼休みにその処分をしようかと思います。

 

昼前にハイエースでいったん帰宅、とりあえず腹ごしらえ!

夏休み中のマキ様連れて3人で岳南原田のめん太郎へ!

冷やしソバ+ささみ天!

ああ、美味しい~

マキ様は初めん太郎。

結構気に入ったようです。

駐車場に戻ると、ちょうど岳南電車がやってきました。

ああ~、いいですな~

夏草の線路~

下りも来ました

 

さて、帰宅して作業しましょう。

マキ様も手伝い、

ハイエースにポイポイ積み込みます。

んで、

昨年完成した新環境クリーンセンターです~

早めに来ましたが、受付は13時からなのね・・・

しばし車内待機!

その後、分別しつつ廃棄完了~

スッキリしました~

 

戻る途中のコンビニに、

おや、救急車。

熱中症かな?何も無きゃいいのですが。

自分も気を付けなきゃな