電子ピアノ処分とふじたた

すっかり弾かなくなった電子ピアノ、マキ様の部屋に入れるには大きすぎます。

購入先やその他楽器店に相談してみましたが、処分費用が掛かりそうな勢いです。

分解して運んで、リサイクルショップに持ち込めば売る事は出来そうですが、おそらく雀の涙でしょう。

ちなみにホワイトウッド柄の、ほぼ使用感の無い極上品です!

 

先日、いくさんに相談したところ、小学校4年生のいるファミリーが欲しいと話を付けてくれました。

 

で、今日引き取りに来てくれることになりました。

ワタクシよりも若いご夫婦がいくさんと一緒に来て、一緒に分解、積み込み。

なんとか積み込んで、ご夫婦は出発していきました~

 

んで、残ったいくさんと一緒に4人でお昼ご飯です。

以前から気になっていたふじたた!

餃子のお店です。

ワタクシは基本の、

餃子8個ライス小

 

マキ様は、

台湾まぜそば!

 

奥様いくさまはワタクシのセットの豚汁がミニラーメンになったセットです。

あと、

鶏唐揚げ!

 

どれもこれもかなり美味しゅうございました!

今度餃子とハイボール飲みにこよー。

 

帰宅してから家飲みする前に少しお仕事。

3階寝室のマキ様部屋エアコンの室外機に、排気を上方排気にする後付ルーバーを取り付けました~

 

その後、ワタクシは家飲み開始!しばらくいくさんと談笑。

 

しばらくすると、そのご夫婦から無事に搬入完了の連絡と設置写真が送られてきてすこし嬉しかったです。

なんかお礼に色々と大量の美味しいツナ缶や、超超素敵な日本酒を頂いてしまいました。逆に申し訳無い感じです。ありがとうございました。

 

そして夕方いくさんは帰って行きました~