今更ですが、ヴェルファイアさんいじり計画

先日、やまさんの車いじりを手伝っていたら、なんか自分のヴェルファイアも少し弄りたくなってしまいました。

 

フロントスピーカーでも交換しようかと。

当初はアルパインのアルヴェル専用を考えましたが、流石に8~10万円は高すぎるし、経験からして費用対効果的に満足は出来ないはず。

 

今まで、カーオーディオに何十万掛けても満足は出来ませんでしたし~

 

そこで、そこそこの自己満足を期待して、

フォーカルのトヨタ車用を購入しました。

定価44000円が、ネット通販で32800円でした。

おフランスメーカーですがもちろんチャイナ製

まー品名からしてオモチャですって言ってますしね(笑)

 

近いうちにヒマな週末にでもやってみようかと思います。

デッドニングも一緒に~