文化祭!

今日は地区文化祭の手伝いです!

 

ホントは昨日の設置準備の手伝いだけで良いにしてもらって、今日はヴェルファイアのスピーカー交換でもしよー

とか考えてたのですが、昨日行ったら怪鳥(会長)に「明日焼くのよろしくねっ!」って言われちゃったので、仕方無く張り切って参加です!

 

とりあえず朝からハイボール2本呑んで、気分をあげてから参加しますよ。

8時に集合して、

焼きそばとフランクフルトの屋台を担当です。

焼きそば!

 

ワタクシは、

フランクフルトを担当しましたよ。

焼はほぼワンオペで400本くらい焼きました!

結構こだわりの焼き加減で頑張りました~

 

9時半くらいから焼はじめて13時前頃にはほぼ売り切れ、13時過ぎにはある程度の片付けも終了しましたが、一応文化祭の閉会式は15時なので、それまでダラダラと過ごします。

んで、15時にサクッと終了!、片付けをして16時頃に無事帰宅しました~

 

かなりヘロヘロです・・・

つかれたー

けど、まあ楽しかったな。

こういう地域やPTAのイベントって、正直言って面倒くさい気持ちはあるけど、参加すれば「まあ」楽しいんですよね。

仲間が居るからなんでしょうけど。