なんか変な日(笑)

今日はせりさんのバイクが車検上がったので、引き取り&ツーリングの日です。

8時半頃に出発~!

 

と、なったのですが、なんか色々ありまして・・・

このままツーリング続けても一日中インカムから溜息聞くことになりそうだし、変な感じの日に無理にバイク乗るのも心配なので、

宮の富士見うどんでうどん食ってから引き返す事にしました。

作業場戻って、せりさんはバイク弄り、ワタクシは

少し車いじり。

昼になったのでとんかつ屋さんへ~

その後2りんかんやライコ行って15時頃にせりさんは溜息吐きつつ帰って行きました~

 

その後マキ様つれてゲーセンへ。

馬鹿みたいに散財しました・・・

夕食はげんさんへ~

色々と大変美味しゅうございました~

いよいよおすすめメニューにあん肝が登場する季節になりました~うれしい~