ふらっとサイクリング

今日はマキ様は出かけない宣言されました。

バイク日和ではありますが、もう昼近くてなんか気分がのらない。

ひとり泊まりがけでお出かけも考えましたが、宿検索しても高いか空いてない。

うーん、こりゃー冷蔵庫開けて角ハイの缶を開けてしまいそう・・・

 

いや、それも勿体ない。

て、ことで、久しぶりに自転車でお出かけ~

だらっと富士宮の浅間大社まで来ました。

浅間さんはたくさん人いましたが、こっちは人少な!
税金使った建物はどこもイマイチですな~

などと思いつつ、バッテリーが半分切ったので戻ります。

少し遠回りしつつ。

ベトナム料理屋さん来たけど、残念ながら臨時休業でした。

ベトナムビールとパクチー食いたかったな~

 

仕方ないので、

今日もここ!

レモンサワー美味しい!

その他もろもろ全部おいしかった~

 

帰宅後、自転車を掃除しました。

距離走ってないけど、劣化が進んだタイヤどうしようかな~

 

帰宅後、マキ様誘ってみんなで晩ごはん。

やきとりおいし~

かわいい

 

その後、ドンキ寄ってお買い物して帰宅。

奥様がドンキで買ったモツでカレーモツを仕込んでくれました。

ちょっとだけ試食。

おいしい~