伊那ローメンとAMSフェス2023

今日の朝ごはんは、先日のGW飯田ツーリングで買った、

伊那名物のソースローメン!

大昔に伊那の名店うしおで食べたろーめん美味しかったな~

カッチカチの麺を5分茹でて、フライパンで炒めた肉や野菜を投入~

結構美味しかったです~

 

で・・・・・・・・、

今日はね、当初はマキ様とふたりで山中湖へフェスに行くつもりだったんですよ。

山梨静岡県民限定無料チケット当たったので。

オメでたい頭でなにより目当てです。それ以外に興味あるバンドは一切無かったのですが・・・

「富士山世界遺産登録10周年記念 AMSフェス2023」ってヤツなんですけどね・・・

今日開催だったんですけど、今週頭の月曜日にSNSで、山梨静岡県民1000名に無料チケット抽選って案内があって、応募したところ翌日当選案内という、なんか色々と大丈夫かコレ?

的なフェスでした。

参加バンドから見てもこれで12000円/日か~って内容でした。

でね、前日の夜になって、大雨と停電があったので開催中止にしますって(笑)

 

以下オフィシャルからの転載

-------------------------

5月19日14時23分頃より、「AMSフェスティバル2023」会場のある山中湖村で停電が発生しました。
現在は停電の情報は出ておりませんが、今後も断続的に停電の可能性があると管轄の電力会社から報告があり、また本日の大雨により、会場内の安全を保つことが困難であること等、総合的に判断いたしまして20日21日両日ともに開催中止とすることを決定いたしました。
ご来場を予定されていたお客様、出演者様、関係者様に心からお詫び申し上げます。
開催中止に伴い、チケットの払い戻し対応をさせて頂きます。チケットを購入されたお客様は購入された各プレイガイドからのご案内をお待ち下さい。

AMSフェスティバル2023 事務局

-------------------------

まあおそらく、絶望的にチケットが売れていないなか、天の恵みの自然災害っ!?よし、これで中止にしちゃおう!

 

ってね、そうとしか思えないお粗末運営でございました~

富士山世界遺産登録10周年記念って事はある程度の税金使われてそう事業だと思うのですが、運営事業者選定ミスでしたね~

 

残念!