ギター

今週はめちゃくちゃ忙しかった~

来週はもっと忙しくなる感じ~

 

今日の夕食は、大阪王将です!

メガハイボール!

食い物は撮影忘れました~

よだれ鶏辛くて旨かった~

 

で、その食事の会話の中で、まあ前々から聞いてましたがマキ様がギター欲しいって。

しかもエレキ。

じゃあ食後、近くのハードオフでも見る?って提案したところ、奥様が中古はね~なんて仰る。

 

じゃあこれまた近くにある楽器店(すみや)に行って、どんな感じか見てみようか~って事になりました。

 

で、いざ見てみたところ・・・

昔は大量のギターがずらっと展示してあったんですが、今は初心者向けの品が数点しか置いてないんですね・・・

まあ好都合なんですけど、

ええ、買っちゃいましたよ。

だってさ、エレキギター、アンプ、チューナー、予備弦、教則DVD、ケース、その他付属品がすべて付属して税込み17,000円だって。

中古買うよりも良いじゃん~ってなっちゃいました。

 

ま、填まるかどうかは不透明~(笑)

(笑)