スイングアーム

Ninja400のスイングアームを交換したいな~って思ってました。

そもそも、ブレンボのブレーキ含めて買ったバイクショップに相談してたんですけど、何度か行って相談し、色々と調べていただけるとの事だったんですが、ブレーキの段階でつまずきました。

専用のホースキットも無くホースメーカーにも情報出てないので、長さなどがわからず難しいらしいです。

 

まあ、それなら自分でバラしてホース長さ出してやるしかないか~って思い直して諸々のカスタム始めたんですけどね・・・

 

それでまあスイングアームです。

現状、ツルシで出てるのはおそらくオーヴァー製

こんなんですね。

デザインはもちろん好みです。

でも、アルミポリッシュで表面仕上げしてないんですよね~

しょっちょう磨きたくないです。

そこで調べたら、

ガンコート仕上げがあるみたい。

しかしまあ、今注文しても届くのは11~12月頃だそうな・・・

気長に待つか~