都下出張~

今日は東京は小平のお客様に訪問です。

圏央道であきるのインターへ、そっから下道で向かいます。

11時過ぎたので、少し早いけど昼ごはん~

山田うどん食堂です

大好きな肉汁うどん!

ホントは1.5玉が標準ですが、食い切れないので1玉にしてもらってます。

 

で、13時前に客先訪問。

仕様変更する機械を引き取って無事完了~

 

帰る道中、せっかくなんでライコ行っちゃうか!

今日は一人だし

てな感じで、

やってきましたライコランドMOTOGEAR東京

以前の店名は東京多摩ベースとか言ってましたね。

あっ、TokyoTama Base?

なんにせよ、○○「ベース」とかダサいよなって思ってました(笑)

所ジョージは嫌いじゃ無いけど、心酔してる人が少し苦手(笑)

 

それはいいとして車は数台駐まってるし、中でなんかやってるけどドアは開いてません・・・

調べてみたら、

まさかの棚卸しDAY!

ダサいとか言ってごめんなさい・・・

 

帰ります!

帰りは雨~