一日中呑んだり寝たり~

今日はまず、4時起床で

ハイボーーーール!

二度寝して8時前に、この後出かけるマキ様のために朝食を作りました。

肉そばつくりました~

 

で、マキ様出かけてったあとに、録画が溜まっていた

吉田類の酒場放浪記

ホントにあった呪いのビデオ

北海道関連の番組

太田和彦のふらり旅 新・居酒屋百選

などを見つつハイボール!

 

眠くなったらソファーで寝て、起きたらまたハイボール!

今日は暑すぎるので、エアコン効いたお部屋で天国のような休日です(笑)

 

で、昼になったので奥様と二人で、近所のラーメン屋さんへ

ここでもハイボール!

 

奥様は、

トマトまぜ麺的なの

 

ワタクシは、

濃厚担々麺!

 

大変美味しゅうございました~

まあこんな休日も楽しいですわな。

明日からの仕事、気が重い問題があったりするので酒で忘れましょう~(笑)