静岡市へ~

今週末は奥様不在です。

で、今日はマキ様とふたりで静岡市の美容室へ行って髪切ってきます。

富士川SA下りはゆるキャン△グッズコーナーが充実しておりました。

 

10時に美容室到着、昼頃にお店を出て帰ります。

戻る道中、

なか卯でお昼ご飯です。ワタクシはもちろん、

とろ玉親子丼!

マキ様はサーモン丼だったかな。

親子丼食わせてみたところ、大変気に入ってくれたようです。

 

帰りがけにホームセンターでお買い物やらしてたら、帰宅が15時頃になってしまいました。

 

さて、呑むか・・・

 

夕食はマキ様は下のばーばんとこ行ったので、冷凍庫あさったところ、

マトンロール肉があったんでひとりジンギスカン!

美味しゅうございました~