バイク弄り

今日は久しぶりに、朝飯食いに3人で出かけます。

ゆで太郎へ~

マキ様はモツ煮定食、奥様は海老かき揚げ蕎麦、そしてワタクシは、

ざる蕎麦~

蕎麦湯まで堪能しました~

 

ホームセンターでお買い物してから帰宅。

 

帰宅後のワタクシの脳内

あー、まだ昼前だな~

バイク乗ろうかな~

でも、すこし曇ってきたな~

風強いな~

でも昼前だな~

自転車(電アシ)でも乗るか~

あ~バッテリー残3/5セグメントか~

これ、途中で電欠確実だよな~

うーん、もう呑んじゃう?~

でもな~

 

・・・、

 

と、まあいろんな1/3くらいの純情な感情があふれては消え・・・

バイク弄りすることにしました

 

F850GSです。

以前貼ったカーボン調フィルムですが、

以前は面倒なので半分くらいしか貼ってませんでしたが、なんか端が剥がれてきてしまいました。

 

そこで、

超面倒ですけど、全面に貼ってみようかと~

指先が軽くヤケドしつつ作業を進め、

なんとか全面に貼ることが出来ました。

近くで見るとアラが目立ちますが、500メートルくらい離れて見ればまあまあカーボンぽく見えたりします(笑)