内圧コントロールバルブ

Facebookを見てたらZ125PROに内圧コントロールバルブを付けたよって投稿を見て、思わず同じのをポチってみました。

T-REVなどのこういったバルブって実は懐疑的でした。

 

でもまあ、4400円なら試してみようかな~ってね

当初は他車種純正部品流用とかも考えましたが、

純正パイプ内径に合わせてゴム部品を追加してあるなど、わざわざ自分で加工しなくてもそのまま装着出来るのはありがたいし、この値段は安いよなって思いました。

 

でも、糸補強ホースをそのまま使うのは気に入らないので、

黒い収縮チューブをかぶせました。

ゴムホースに交換する事も考えましたが、わざわざ買うのももったいないので。

装着は簡単にできました。

試走が楽しみです~