房総暴走ツーリング2日目!

そんなこんなで房総の朝です

ああ、朝・・・

とりあえずみんなで朝風呂!

タオルがある風呂って良いな~(笑)

んで、お楽しみの!

朝ごはん!

めちゃくちゃ美味しい!

でももちろん食べきれません!

色々と深く考えて選択していただきました~

部屋に戻り、しばし休憩ののち、

お宿出発~

民宿しんどうさん、とても素敵なお宿でした~

また来ます!

すぐに高速入っても良いのですが、折角なので房総のグニャグニャ道走ります~

ああ楽しい!

んで、高速前に

コンビニ休憩~

ホットコーヒーと甘いもん!

やまさんはリヤブレーキペダル調整

で、

進みます!

高速で埼玉県三郷へ向かいます

めっちゃ飛ばしました~

自分のペースで~

三郷インター近くのバイカーズカフェ1414さんへ!

ワタクシは「ぼっかけカレー雑炊」!

もうマスターはワタクシの胃袋事情を知っていただいているのでご飯半分です!

ありがたい&めちゃくちゃ美味しい!

食後にコーヒーもいただき、1.5時間くらいのんびり過ごしました。

さて、、、、、面倒だけど帰りましょう~

スカイツリーや東京タワーを見つつ東名高速へ~

足柄SAでお買い物して帰ります~

富士インターでやまさんと流れ解散

おつかれさまでした~

 

帰宅後、片付けをして、

足柄で買った崎陽軒の弁当で夕食~

マキ様は定番の

シウマイ弁当!

奥様は、

生姜焼き弁当!

そしてワタクシは、

特製シウマイ!

たいへん美味しゅうございました~

 

そして、めちゃくちゃ楽しいツーリングとなりました。

ありがとうございました~