グレードテスト

今日の朝食は久しぶりに米を炊きまして、

頂き物のいくら醤油漬けで

いくら丼!

うまああぁぁい!

いくらでも食えちゃう~

 

そして食後に・・・

天気も良いので、

F850GSを洗車します。

激しく汚れているワケではないのですが、先日雪が降った東名高速を走ったので塩カルの影響が気になったのです。

丁寧にブラシとスポンジで洗いました。

ついでにまだ1500kmも走ってないけどエンジンオイルも交換しちゃえ!

てな感じでメンテナンスしてました。

ところで、

リヤボックスに色々シール貼ってるんですが、貼った記憶の無いシールがあるんです。

誰か知りません?

まあいいんですけどね・・・

 

そして、午後からは沼津へお出かけです。

マキ様の通う英語教室のグレードテストなんだとか。

おそらくこれで最後かな?

すれ違ったトラックのリヤゲート

良いセンス(笑)

 

で、テストも無事に終わり、夕方に地元へ~

バーミヤンで早めの晩ごはんです

左側が紹興酒ハイボール、右側がトリスハイボール

どっちも美味しい!

棒々鶏!

にゃーんさんが、

紹興酒持ってきてくれました。

にゃーん!

大変おいしゅうございました~