反省点

先週末の飯田ツーリングですが、トータル的に見て完璧に楽しいツーリングでした。

行きのR152のグニャグニャルート、たくさんの廃墟、食事、宿、そして現地で仲良くなった人たち。

 

で、その中で飯田の隣高森町に住む友人から、1730時頃にLINEが入ってました。

これから所要を済ませてから合流したいと・・・

何時から飲み会始まります?って・・・

 

でもね、1530時にはもう飲み始めてって、もうその頃って2軒目の居酒屋さんで他のお客さんと合流しちゃってて、正直スマホは全くの未チェックでした・・・

そのメッセージに気づいたのは翌朝です~

 

たいへん申し訳ないですが、この日は仕方無かった・・・

自分もさんざん飲んでベロベロでしたので~

ホントごめんなさい~

でもさ、連絡と行動遅いよ~

当初はモトカフェ木沢小学校から来る感じだったじゃんね~・・・