NSRホイール

地元のアップガレージに行ったら見っけちゃった。


NSRのリアホイール。へへ。
新品(でも古すぎる)タイヤとブレーキディスク、ス
プロケット付きで4千円ちょい。
ヤフオク相場と比べても安いし、物も良さげなので
買っちゃいました。


でね、スプロケットは結構摩耗してたんで、思い切って
バフがけしてみました。
元々は赤アルマイトで、結構グサグサに腐食してたんだけど、
パッと見綺麗になりました。

ただね、なんかこのスプロケ、薄い気がするんだよね?。
まあダメ元だけどさ。


完成の暁には、メッツラーのタイヤでも履いてみようかな。
スクータ用でF110 R130があったし。
R130じゃさすがにチェーンやスイングアームに当たるかな?・・・