ライコ東雲

仕事で埼玉に行きました。
越谷の下請けさんと打ち合わせ。
打ち合わせ自体は30分で終了した。


ついでに、いや、ホントついでに足立のナップスへ。
KSRに使うデイトナニッシン11㎜ショートレバーの
ブレーキマスターが欲しかったんだけど、残念ながら
在庫切れ・・・。
(TT)


で、帰りがけ「ホントついでに」、東雲のスーパーオート
バックス隣に出来たライコランドに・・・
そしたら、ありましたよブレーキコーナーに、4stミニコ
ーナーに、ミニバイクコーナーに、オフ&モタードコーナ
ーに、それぞれ色違いで4個以上ずつあった。
トータル20個くらいあったんじゃないかな。在庫ありすぎ!
考えてみりゃライコランドはデイトナグループだったっけな。

しかも9千円台の安売りでした。そんなワケで黒ボディ黒
レバーの物を買ってまいりました。


あとね、ビックリなのがベルリンガー6ポッドのオーバーホ
ールキットがあった。在庫であったの初めて見た。
あまりに凄いのでこれも買ってしまいました。


東雲恐るべし。

                                                • -

写真は北海道で買った「けやき」のみそラーメン。
1食700円弱もするんだけど旨いです。
でも、お店とはかなり味違います。
またラー博行きたいな〜。