ホントに月曜日は嫌い。


週末が充実しているほど休み明けは辛いね。
休日にリフレッシュして月曜日から元気よくなんてムリ。
ま〜それでも週は始まるんだけどね。


それにしても今日は何にもネタないな〜。


あ、そだ、秩父ツーで発覚したのだが、KSRのブレーキペダル
が非常に高い位置にあることに気がついた。
なんで今まで気にならなかったのだろう。不思議だ。


帰ったらKSRいじろうかな。
新ホイールも準備出来たので、そろそろタイヤを装着しに
行こう。タイヤどうすっかな〜。
だれかさんみたく、レースユースの中古TT91GPをヤフオクゲット
して付けようかな〜、なんてね。


えー、秩父ツーレポ書きました