佐野ラーメン

昨晩は買ったマンガを読破し、夜更かししたにも
関わらず、残暑厳しい灼熱地獄なので8時過ぎに起床。
リビングに這いずり出て、勝手にエアコンでくつろが
せて頂きました。


みなさん起床後、佐野にラーメンを食べに行きました。
開店1時間もすれば店の外まで人があふれかえる人気店。
我々が到着したのは開店30分くらいでしたので、10分位
の待ち時間でテーブルに着くことが出来ました。


佐野ラーメン、スープがあっさりしているけど、しっか
り旨味があってクセも無くて美味しかったです。
ただし、悲しい事に麺が柔らかすぎでした。せっかくの
縮れ麺が台無しになってました。残念。


次回行くことがあったら「堅め」でオーダーしようと思
いました。


あと、餃子も頂いたのですが、必要以上に大きく。
ハッキリ言って邪魔でした。2、3個で良いのに・・・。



夜は、別の友人夫婦&子供も誘って、アジアンバイキングへ。
安い旨いで幸せでしたが、やはりバイキングは欲張って
しまいます。カナリ辛かったです。


そんなこんなで深夜に帰宅。
充実した週末を過ごせました。友人に感謝です。