さてさて、明日から1泊ツーリングですよ!。


天気は微妙ではあるが、まあなんとかなるだろう。
問題は、明日早起き出来るか否か…。


そう言えばまだなんの準備もしてないや。


友人COOはビデオカメラ装着で気合い入っている様子。
おいおい、その資金のウチ1万円を宿泊代に回せばかなりランク
アップ出来たんだぞ、と、


ふ〜、言ってやったぜ(笑)。
ま、記憶よりも記録だって事は、放置気味とは言えWeb管理者の
ハシクレとしては解るけどね。


それよりも、前日だってのに参加メンバーの誰とも連絡が取れな
い&無いのが不思議だ。「特に異常なし」って事だよね。


ドタキャンや、企画自体を忘れてたりしてないよね?。


さっき宿の方から確認のTELありました。
予約入れた当日と、前日に連絡くれるなんてずいぶん細やかな対応
だな。それとも不泊の輩が多いのか?。
ちゃんと泊まりますよ〜、今回は宿の風呂(温泉)が最大の楽しみな
んだから。


それでは参加するみなさん、明日合いましょう。
集合場所日時は
中央道双葉SA(甲府ICの先)に朝8時30分ですよ。
時間があったら先に給油しておいてね。