花月嵐と青い鳥

まずは花月嵐で朝飯。

以前、豚そば銀次郎が美味かったので、期待して
一番人気スタンダードメニューのニンニクげんこつ
ラーメンをオーダーしました。


いやはや、ふつーふつー。
なんでもねえやあんな店。
残念ながら一気に評価落ちました。
ライスが柔らかかった事も大マイナス!。
ま、たまたま手抜き店員だったのかもしれませんがね。


正直ちょっと先の「ばんから」に行くべきだった。
ピストン、花月になんか貰ってるんじゃねえの?。


その後、オズちゃんオススメ廃墟のホテル青い鳥へ。
残念ながら、すべてのドアにしっかり施錠してあり、
内部探索は不可能でしたが。
久しぶりになんかドキドキしました。
また機会あったら行きたいなあ。あんなトコ。