コードレスドアホン

玄関←→1階台所間だけだったカメラ付きドアホン、
2階でも応対出来るようにコードレス子機付きの物に
交換しました。


1階親機は禁断の活線工事でやっちゃいました。
何事もなく無事終了。


今までのドアホンは、ガレージに付けて寝室でモニ
ター出来るようにしようかな。
でも電線引かなくてはなりません。


どうせ線引くなら、対人センサでモニタリング&警
報出すように出来るもんな〜。
勢いでやっちゃおうかな。

              • -

上の作業は昼間に会社抜け出してやってきたのです。
で、会社に戻ってから、今日中に出荷しなきゃならない
品物があるのに気が付いてエライことに・・・。
まあ、人間集中すれば通常5時間掛かる仕事を半分の時間
でこなせるモノなんですな。(^^)b